Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その105 城山公園へ

知多四国八十八箇所巡りの105回目。

今回は、大野城址によりましたので、その移動分です。

移動といっても途中までか。

 

いま、Googleマップみてたら、名鉄の駅4つ分くらいあるから、7,8キロくらいは歩いている気がします。

 

まずは、寺院をでてから大きな道へ移動。

f:id:matypoyo:20220412192100j:plain

 

155号沿いに到着。

f:id:matypoyo:20220412192114j:plain

 

ここを歩いていけば、常滑にという想いをもちつつ、てくてくと。

f:id:matypoyo:20220412192123j:plain

 

それにしても、遠い。

f:id:matypoyo:20220412192131j:plain

 

中部空港に向かうところを超えるのにこういうのがあるんですね。

f:id:matypoyo:20220412192140j:plain

 

こう見ると結構圧巻。それにしても、雲が多い。

f:id:matypoyo:20220412192538j:plain

 

そして、てくてくと。

f:id:matypoyo:20220412192546j:plain

 

もうコンビニがないとかね。どうしようかなーって思いつつ、てくてく。

f:id:matypoyo:20220412192555j:plain

 

ここで疲れても次どうするか?というのが頭によぎりながらてくてく。

f:id:matypoyo:20220412192605j:plain

 

さて、まだまだ歩きます。

f:id:matypoyo:20220412192613j:plain

 

次回へ続きます。