Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 4月

定点観測の4月。

 

3月分がこちら。

matypoyo.hatenablog.com

これみると、瑞穂スタジアムは囲いが増えたって感じですかね。

徐々に解体が進んでるようです。

階段あたりが壊されたかな?

 

高いフェンスがあるから、歩道からみれないですからねぇ。

もしかして、ここが壊されたらどうなるんだろう。

 

徐々にですが、解体は進んでますね。

 

防音や解体用の準備が着々と進んでますねぇ。

いつ頃解体完了になるんだろうなぁ。

 

時計の時間は止まったままと。。。

 

横から回り込んでみましたが、ここも進んでる気がします。

 

山崎川は桜がおわったので、新緑の雰囲気になりました。

 

神宮前の写真は、覆われてなかったところが完全に覆われたので、徐々に解体が進んでいくものと思われます。

どういう風になっていくんだろうと思ってどきどき。

 

最後に富部神社の御朱印。今月は、モクレン

 

特別御朱印は、桜の花ですね。

 

おまけですが、瑞穂区役所の前は、里桜が咲いてました。

時期が山崎川付近とずれるので、ちょっとだけ長い期間桜を楽しめる気がします。

里桜をみると、桜餅を食べたくなるのは、その形からなのか。。。

似てると思うんだよなぁ。

 

こういうのとかみるとなおさら。

 

来月も続けられるようにしていこうかと思います。