Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その112 第70番札所 地蔵寺

知多四国八十八箇所巡りの112回目

大草城址からそのとなりにある地蔵寺へ。

 

まずは、大草城址のある大草公園を歩いていきます。

こういう緑が多い感じがいいのですね。

 

このときは秋口だったので、こんな感じでした。

 

そして、地蔵寺に到着。

 

11月ごろだったのですが、咲いてるんですよね?何の樹木なんだろう?

 

手水場。

 

大師堂にて参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

そのあと、少し境内をうろちょろしてみました。

 

さて、次回に続きます。