Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その115 第73番札所 正法院

知多四国八十八箇所巡りの115回目。

72番札所から73番札所 正法院へ。

 

まずは、72番札所から移動開始です。

こういう歩道のないところが多いので、どきどきしながらてくてく。

 

GoogleMapの表示にしたがっててくてくと。

 

だいぶ日が傾いてきたので、間に合うかどうかとの闘い開始。

 

地獄池あたり。ここいらでテレビ局の人らとすれ違ったような。

何か撮影してたのかな?と思いつつ、すたすたと歩きました。

 

そして、てくてく。

 

無事に到着。73番札所から77番札所は集まっているので、一気に投稿。

写真ほぼほぼない。。。

 

車だと駐車場広いから楽だと思います。

 

まずは番号通りにいこうと思って、73番札所へ。

 

無事に到着。73番札所正法院。

 

参拝したのち、御朱印をいただきました。

ここで、73番、75番、76番の御朱印をいただきます。

 

次回に続きます。