Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 5月

定点観測の5月分。

1月から始めましたが、とりあえず継続してます。これから暑い時期や雨の時期に突入するので、継続できるかいささか不安はありますが。。。

ただ、継続して続けていこうと思います。

 

まずは瑞穂スタジアム。

前回からみると、かなり防音シートが増えてきたのと、スタジアムの解体が進んでます。

これからどんどん変わっていくんだろうなぁ。

 

もうよこからみるとねぇ。。。

 

おまけで山崎川。もう緑です。

 

そして、神宮前。

 

こちらは前回と比べて進捗がないような。。。

こういう防音シートがあると、中がよくわからないけどねぇ。おわったら一気にくるんだろうなって思ってます。

 

そして、富部神社の御朱印

今回は菖蒲。

 

そして鯉のぼり。

 

来月はどういう感じになるんだろう?

これも楽しみです。

 

さて、来月も継続できますように。