Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

6月の振返り

今月も無事に完走。

6月に投稿したものを分類してみます。

  • 読書 8回
  • 旅・旅行 14回
  • 雑感 7回(今回含む)
  • 放送大学 1回

 

5月と比べてみると、雑感、旅・旅行、放送大学は変わらず。

読書は8回。5月より1回多いですかね。あとは、趣味の投稿がない。

まぁ、そんなところか。

 

さて、今回の分をもう少し振り返ります。

 

読書

相変わらず多いお金がらみの本。頭でっかちの感が半端ないですかね。

小説も久々に読んでますね。やっぱ久々に読むと面白いですねぇ。あと、歴史の新書1つ。こういうのも面白い。

そう思うと、種類をいろいろと読んでいくのがいいですねぇ。

 

旅・旅行

知多四国八十八箇所巡りを継続して投稿していますが、今月はGWの旅行分を記載してますね。久々の旅行は楽しいですね。

早くコロナがおちついて、旅行に行きやすいときがくるといいなと思いつつ。

 

雑感

今週のお題を中心に投稿。あとは、振り返りとかですね。

ここは相変わらずという感じ。

 

放送大学

放送大学は、ぼちぼち試験の準備しないとですね。

 

こう振り返ると、今月も無事継続できて何より。

さて、来月も続けられるようにしていこうかと思います。