Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

在宅勤務のときの昼ご飯とかにいいのかも。

在宅勤務をしていると、昼ご飯が億劫になることが多々。

特に昼ご飯のために、買い出ししたりとかが面倒で。前日に弁当をかっておいたり、インスタントや、冷凍食品を食べることが多々。

出社していれば、社食やら食べに行ったりというのができるので、健康面で配慮しながら食べれるのですが、在宅になるとついつい偏りがちに。

出社してるときって、通勤であるくし、ごはんも健康に配慮したのも食べれるしでいいところもあるなと思えています。ただ、通勤時間がもったいないなーって思うところもありますけど。健康を担保するのには、必要な時間だったのかな?と思ったり。

 

ということで、在宅勤務時に食べれるこれとかいいなと思いますねぇ。

www.oisix.comバランスとか考慮しながらいけるので、便利だなと思いますし。あと、モノが届いても在宅でいれば受け取れるし。そう思うと、いい世の中になりつつあるなと思います。

 

あとは、運動の時間を確保してとなると、健康的な生活になっていくのかも。

 

ただ、最近出社が増えてるのでなー。そこらが悩ましい。

ちょっと前まで在宅多めだったのに、コロナがおちついてくると、出社が増えましたねぇ。どちらかというと、出社でないとできないことが多いんですよね。そこいらがどうしてもなって思うところです。

そうなると、在宅の時くらいインスタント食べてもいいかなって思ったり。なんか悩ましいところです。

また、在宅が増えてきたらそういう風にしてもいいのかも。

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)