Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その132 聚楽園 後編

知多四国八十八箇所巡りの132回目。

聚楽園の散策です。

 

やっぱ高台なので、景色はいいですね。

 

さて、聚楽園を散策です。

 

こういう風景見ると広いなぁ。

 

ちょっと電車で動くとこういうのがあるってのはいいですねぇ。

 

池もあるし。

 

池、結構広い。

 

今回は疲れてたので、この橋は渡らず。

夕陽の写真を撮りに来たときにもう一度散策してもいいのかも。

 

さて、駅に向かいます。

 

ぐるっと回って、大仏の後ろにでてきました。

 

そして、階段を下りていくのですが、そのとき振り返ってみるとこんな感じ。

 

さて、聚楽園の駅の近所に到着。

平洲先生の像。あと、よく見ると聚楽園の大仏が見えますね。

 

もうリミットなので、次のところへは次回に。

 

聚楽園駅から名鉄で帰宅の途に。

 

今回で、9日目の分のは終わりです。次回はここからスタートして進んでいきます。