Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その133 第5番札所 地蔵寺

知多四国八十八箇所巡りの133回目。

ぐるっとまわってきましたが、ずっといってなかった5番札所へ。

ここ悩んでたんですよね。4番札所の次にいけばよかったんじゃないかなとか。そう思うと、ちょっと悩ましい。

とりあえず、今回これで5番札所にいったので、その疑問が一度解消です。

 

聚楽園駅からスタートです。

 

駅からてくてくと歩いていきます。

 

アップダウンが意外とあるんですよね。。。

 

歩道があるのが非常にありがたい。

 

緑が多いなぁ。

 

 

高架の下を歩いていきますが、ここから先歩道がなくなってあるきづらい。交通量が結構あるんでね。。。

 

さらに進んでいくと、こういう感じに。

 

そして、5番札所がみえてきました。

 

地蔵寺に到着です。

 

階段をのぼって参拝です。

 

本堂にて参拝。

 

大師堂にて参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

さて、次回に続きます。