Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 試験受けてますが・・・ まだ終わらない

放送大学の試験が開始。

今年からWeb試験になったため、都合のつく時間に受けれるはずなんですが、ついつい受けるのを先のばし状態になってます。

期間が7/26 17時までなので、実質今週末が締め切りです。

 

てことを踏まえて、今回は短めな投稿で。

 

とりあえず、過去問を印刷して解いてから、でてきたところのテキストに印をいれてってやって、かつ、もう一度読み直してってやってから試験ですかね。

そこまでやると、1日1つ、いけて2つなんですよね。

 

あと、2日。

間に合うのかなぁ。

 

先週やっておけばよかったと思いつつも、講義見終わってなかったからなー。。。

 

とりあえず、テストは受ける。結果は知らんでいこう。