Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その151 八事山興正寺 後編

知多四国八十八箇所巡り。

今回でラストです。

興正寺の本堂でお参りしたのち、弘法堂へ参拝をして、その後御朱印をいただいて完了です。

 

まずは本堂。

 

そして、ここから弘法堂へ。

 

少し歩いて移動しましたが、いまいち場所がわからずうろちょろと迷子気味に。

 

大日堂についたので、参拝。

 

さすがに、と思ってスマホで場所確認。そして、南へ少し移動して。

 

弘法堂に到着。参拝。

 

あとは、御朱印をいただくために社務所へ移動。

やっぱ緑が多いので、名古屋にいるのにどこか不思議な感じ。

 

ここを降りたのち、社務所にいって御朱印をいただきました。

2つで200円だったので非常にありがたかったです。

 

さて、満足感をもちつつ、地下鉄の駅へ。

 

八事駅より帰宅の途につきました。

 

今回にて、知多四国八十八箇所巡りの写真ぺたぺたはおしまいです。

次回に振り返りを書いたらおしまいかなぁ。

 

まずはいったん閉めます。