Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 8月

自分の備忘録としての定点観測。

 

今月は暑かった。なので、写真撮りに行くのがついつい億劫になりがちでした。

まずは、瑞穂運動場の状況。もう姿形が見えなくなってます。

残ってるのは、大型ディスプレイくらいか。先月とほぼほぼ同じ状況なのですが、これから地盤改良とかしていくのかなぁ。

 

なんかみると姿かたちがほぼほぼない。

 

残ってるディスプレイ。でも、徐々に崩し始めてますね。

 

そして、山崎川の風景。この時期結構好きなんですけどね。緑緑してて。

 

あとは、神宮前駅の状況。

徐々に高さが減っててます。

 

明らかに高さが減っててます。あとどれくらいで更地になっていくんだろう?そして、いつから立てるのかなぁ。やっぱアジア大会には間に合うように作るんだろうなぁ。

 

そして、富部神社の御朱印。今月は、苦瓜蛙。

 

特別御朱印は、夏宵蛙。

 

あと、ちょうど七夕祭りのタイミングだったので、こんな感じに。

ここも、普段とだいぶ違いますね。

 

さて、来月も定点観測などを続けていきます。