Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

信長攻略 木瓜道 その6 美濃路一休庵

信長攻略 木瓜道 6回目。

とりあえず、今回のは終わりです。さすがに夏の時期に歩くのは体力を使うので、2,3時間くらいが限界です。あと、うろちょろしながら見てると時間もかかりますし。スタートが遅かったのが失敗かなぁ。もうちょっと早めに動けば、もう少し回れたのかなぁ。でも、体力が足らなかったので無理だな。

 

さて、今回は、古い建屋を使った休憩どころなのですが、時間が16:00までだったので、間に合わず断念です。

さて、写真を。

 

しばらく道なりに歩いていくと、新川に。

 

新川橋を渡っていきます。

 

これで、電車が見えたらよかったんですけどねぇ。そう都合よくはいかない。

 

こう見ると、名古屋駅が近いんですよね。なのに、下町感があるという不思議な感じがまたいいですねぇ。

 

この道をてくてくと歩きます。

 

ふと空を見ると、もうすぐ秋かな?という感じの雲が上空に。

 

さらに進みます。

 

そして到着したのですが、やってても寄ったかなぁ。汗だらだらだったし。。。

 

屋根にはこういうのがあるようです。

 

さて、今回はここでおしまいということで枇杷島の駅へ。

まずは名鉄をくぐります。

 

そして、あるいていくと到着。

 

そして、無事に駅に到着。

 

今回はここにておしまい。

次回は、ここから再開かぁ。まだまだ始まりですねぇ。