Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

空港に久々にいってきました

久々にセントレアに。

コロナになってから来たことないから、3年ぶりくらいか。

 

久々すぎて、微妙に変わってる気がする。よく見ると、忍者の数が増えてたり、くのいち(赤色)も増えてたり。

なんかいいですねぇ。こういう違いに気づけて。あー、旅行にいきたい。

 

こういうのがあるのはなんかいいなって思いますねぇ。

 

そして、手荷物検査の窓口あたり。

 

もともと空港からでかけるわけではなく、会社の知り合いが海外赴任をすることになったので、空港に見送りに。

そのついでに、空港ってなかなかいくことないからたまにはいっかなぁってのもあります。

やっぱ、こういうときに、見送りの人が家族以外に来るのっていいなと思いますね。さらっと行くのもいいけども、見送りにきたいなと思えるかどうか、そういうのが大事なのかもしれない。

そういう風に思われるように仕事ができてるんだろうかなぁと思ったりしてました。

 

知り合いが、遠くにいくのでさみしい気持ちもありますが、昨今はSNSやらいろいろと便利になってるのでありがたいですね。

でもさすがに海外にふらっと行くわけにはいかないので、なかなか厳しいなー。いけるとしてもアジアくらいだろうなぁ。

仕事でいくことあればいいなー。