Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

空港で飛行機みたけど、少ない。。。

会社の人の見送りにいったあと、せっかくだから飛行機を見に。

見送りも大事だけれども、こちらも楽しみに。

ここで飛行機が飛んでいくのを見ると楽しいんですよね。

 

やっぱ人がすくない。

 

そして、国際線側を見ると、やっぱ飛行機少ない。。。

 

飛んでいくのも少ない。。。

 

国内線なんて、かなり飛行機が少ない。

やっぱ、コロナのせいなんですかねぇ。

さみしい気もしますが、これも徐々に改善していくのですかね。はやく戻ってほしいです。

 

そして、きになったのがこちら。

タンカーがういているように見えます。まぁ、実際は、ひかりの加減でみえてるだけなんでしょうが。。。

 

あー、旅行にいきたいなー。最近、ネタストックきれっちゃてるもんなー。