Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

9月の振返り

9月もようやく終わり。

9月は本当にやばかった。。。

最後の方は、旅行のストックがついに枯渇したので、もう投稿内容をどうするか?と考えながら書いていく状態に。まぁ、暑いのもあるし、前半はコロナが多かったので、おでかけする気力がほぼほぼなかったのも大きい。

車も治ったことだし、来月くらいにはお出かけしたいですねぇ。どこにいくか?じっくり考えていかないと。

 

旅行にいってなくて、そのストックがないというのは、かなりのストレス。そのストレスがあるから本を読む量が若干増えたのかもしれない。

 

ということで、今月投稿分について、整理。

  • 読書 11回
  • 旅・旅行 11回
  • 雑感 8回(今回含む)

こんな感じ。

やっぱ、旅行が想定より少し少ない。そして、雑感と書籍が増えた。

そんなところです。

 

読んでよかった本はお殿様の定年後ですね。意外な世界が見れてね。松平定信の略歴も興味深いし、その次の水野忠邦へのつながりも興味深かった。

 

さて、来月はどうしようかなぁ。早めに旅にでかけて投稿できるようにしたほうがいいなぁ。あとは、過去の投稿してない分の旅行を記載するかどうか?そこだなぁ。

そこが悩ましく考えております。

 

さて、来月もきちんと続けらえるよう頑張っていこうかと思います。頑張りすぎない程度でね。