Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿600日達成

気づけばなんとか600日連続投稿を達成。

本当に気づけばって感じです。

 

ただ、最近はちょくちょく当日に投稿ってパターンが増えてきてるので、ぼちぼち切れるだろうなーって思ってます。

仕事も微妙に忙しくなってきているし、その流れが続くとどうしても厳しいって感じがします。忙しくなってくると、体力的に厳しくなるので体力を土日に回復させようとしていくと、時間的にかなり厳しい。やっぱ有休を計画的にとっていかないと厳しいですね。そして、旅行もうまく盛り込んでいきたい。

ただ、旅行支援がいろいろとでているときに、混雑してるだろうなと思うと、旅行しにいくのが億劫になってます。それに第8波の話もでてきているし、次のワクチンをうつまでおとなしくって感じですかね。

ということで、しばらく近場の旅行というか愛知県からほぼほぼでない。でても、三重・岐阜・静岡あたりでって感じになろうかと思います。

 

仕事忙しくなるのは非常にありがたいんですけど、どうも体力的に限界を感じつつあります。仕事のみに専念すればいいんですけど、それ以外になんかしようと思うと、微妙に時間が足らない。

もう少し仕事を効率的にやったほうがいいのかなぁ。でも、気になることとかを試しながら、まずはやってみるの精神だと時間が足らなくなる感じがします。とはいえ、なかなか厳しいですね。

やってみたいことがあるけども、その前の準備やらもあるし、その前にやらなきゃいけないことも多々ある。そう思うと、時間をいかに生み出すか?ひねり出すか?というのが大事ですね。

 

そんなことを考えると、効率効率となっていきそうなので、ここでは、とりあえずのんびりとしたペースで進めていこうと思います。

 

次の目標は700日か。まだまだ先なので、気長に進めていこうかと思います。