Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

11月の振返り

気が付けば、もう11月も終わり。

もう仕事も年末を意識してラッシュ状態。いろいろとボリュームが多いのが多くて多くて。なかなか片付かないですね。気持ちよく年末を迎えるためにも、ひと踏ん張りしないとなー。

頑張りすぎて倒れても意味ないので、やるべきところはやる。スルーするところはスルーとメリハリをつけていこうと思います。

 

さて、今月の投稿状況を整理。

・旅行 13回

・読書 6回

・雑感 8回

・趣味 1回

・歴史 1回

放送大学 1回

 

もう11月は放送大学の通信添削に追いかけられます。これを無事に乗り切るかどうかがすべて。もうそれだけですね。

 

各カテゴリの振返っていくのを考えましたが、今回特にないんですよね。

もうちょっと紅葉とかの写真とかとりに行きたいなー。そのときには、眠ってる一眼レフを動かしてバシバシ写真をとりたい。

もうそれだけですかね。

 

あとは書籍を読む量が減ってるので、もうちょっと増やしたいかなぁ。

 

最近電車に乗る人増えてるから本読みづらいんですよね。それだけ。あとは歩くことが多いので、本を読む気力がない。歩きスマホは危ないですしね。

 

さあ、あと1か月。継続に向けてやっていこうかと思います。だらだらっと続けていきたいものです。