Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東海道を歩いてみよう その13 鳴海宿本陣跡

東海道を歩いてみようの13回目。

丹下町常夜灯を超えて、次へ進みます。

ここからとにかく道なり。もうスマホでGoogleMapを開いて、ルートの間違いがないというのを再確認。適当に歩いていくと別のルートに入っていってしまいそうですからね。

 

とにかく東海道を歩いていきます。

 

オートバックスを見ながら進みます。

 

こう考えると結構歩いてきてるのかも。

 

反対側を見てみます。

 

そして、東海道の文字。これがあると一安心です。

 

さて、このまま進んでいきます。

 

そして、交差点を曲がっていきます。ちらっと名鉄の高架が見えてきてます。

 

ちょっとこんな感じでてくてく。

 

ぼちぼち本陣跡があるような。。。

そんな気がしてたら、写真にとってましたね。実際は、まだまだ歩いていってしまい、あれ?ないぞとうろちょろしてました。

 

これを見つけたときは一安心。

 

ということで、次回へ進みます。