2025年5月に見た映画
今年は映画を見に行こうというのを続けてます。
観る数が増えてきたので、メモを残していきます。
もうちょい見たいのがあったけど、時間的に足らない・・・。
1.サンダーボルツ
2.ティダの運命
3. ミッションインポッシブル ファイナル・レコニング
印象的なのはティダの運命。
沖縄の状況が複雑怪奇すぎて、行きつくところは現状だったのではないか?という気持ちにさせられる映画。いろいろと考えさせられる。それはさておき、沖縄に旅行したいなぁ。
ミッションインポッシブルは面白かった。いろいろと過去を振り返ってる感じがしてたので、最終回になるのかなぁ。もしかしたら、続編あるかなぁ。あるのかなぁ。あっても、トムクルーズはスタントやるんだろうか?金曜ロードショーで見てからのほうが面白く見れる気がします。ただ、3時間は長い・・・。
サンダーボルツは面白かった。アベンジャーズだもんなーってのが感想。
来月は映画見に行く余裕あるかなー。作ってでも見に行こうかなー。