Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2025年5月に見た映画

今年は映画を見に行こうというのを続けてます。

観る数が増えてきたので、メモを残していきます。

もうちょい見たいのがあったけど、時間的に足らない・・・。

 

1.サンダーボルツ

marvel.disney.co.jp

2.ティダの運命

tida-unmei.com

3. ミッションインポッシブル ファイナル・レコニング

missionimpossible.jp

印象的なのはティダの運命。

沖縄の状況が複雑怪奇すぎて、行きつくところは現状だったのではないか?という気持ちにさせられる映画。いろいろと考えさせられる。それはさておき、沖縄に旅行したいなぁ。

 

ミッションインポッシブルは面白かった。いろいろと過去を振り返ってる感じがしてたので、最終回になるのかなぁ。もしかしたら、続編あるかなぁ。あるのかなぁ。あっても、トムクルーズはスタントやるんだろうか?金曜ロードショーで見てからのほうが面白く見れる気がします。ただ、3時間は長い・・・。

 

サンダーボルツは面白かった。アベンジャーズだもんなーってのが感想。

 

来月は映画見に行く余裕あるかなー。作ってでも見に行こうかなー。