Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今日から後半戦開始

タイトルつけても、気分的には昨日の続き。個人的に今年の後半戦は、どうもお盆明けからというイメージが強いです。
さて、今年の長期連休の過ごし方を少し考えてみる。

  1. 実家でだらだら
  2. 石鎚山登山
  3. しまなみ海道縦走
  4. 恵那山登山
  5. DQざんまい

いまのところ、これくらいしか思いつかない....。実家に帰って特にすることないのよね。映画見てるだけの可能性大。うーん、四万十川あたりにでも行ってみようかなぁ。あとは、金比羅さんあたり???(かずら橋はもういってるから興味なし。もしかして、88箇所まわりはじめてみるとかってのも大有り????)