Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間って短いや

気づけば、もう木曜日。明日は金曜日かぁ。一週間ってはやいなぁ。 ほんとはやいや....。

薄墨桜

EOS Kiss DN2009/04/11薄墨桜

北方水滸伝 第10巻

呼延灼との戦いがメイン。呼延灼の使った連環馬という作戦。これは、大迫力なんでしょうねぇ。ただ、出たとこ勝負の一発ネタなんでしょう。それ自体をよく呼延灼が理解してたのに、副官が理解できずに、実質敗退。なんつうか、いろいろと変な感じを受けまし…

なんか書かなきゃと思っても

書くことがねぇ。クリーニング屋が近所にあるのでそこまで出すものを持ってった。あと、ここさいきん、通勤の道の渋滞がひどい....。少し前は大丈夫だったのになぁ。 やっぱ、裏道とか使ったほうがいいのかしらん。でも、裏道はあんま使いたくないのよねぇ。…

桜と時計

EOS Kiss DN2009/04/11薄墨桜

仕事

いろいろ思うことがあれど、やらないかんこと満載で 一切首が回ってない今日この頃。もう少し、効率的に仕事ができるようにならんといかんよなぁ....。

さくらと時計

EOS Kiss DN2009/04/11薄墨桜

うーん

電話かけてもつながらず。やっぱ、5/1以降に連絡というのが一番なのかもしれない。 と思う今日この頃。

さくら

EOS Kiss DN2009/04/11薄墨桜

北方水滸伝 9巻

林沖が暴走。 うん、その内容ずばりだと思う。ただ、そうなるのもわかる気がするんだ。 ただなぁ、後先考えてないのもどうかと思う。少し前に読んだから どうもあらすじ程度しか覚えてなくて 感想とかが思い出せないorz. 水滸伝 9 嵐翠の章 (集英社文庫 き- …

今日も一日ぐーたら

寝ておきて 昼なのに気づいて もうだめ。夕方ようやく動けるようになって、 なんとか出かけた程度の一日。ここまで酒で自堕落な生活になるとは誰が思っていたのでしょうか?

EOS Kiss DN 2009/04/11 薄墨桜

今日も今日とて

飲み会。世の中不景気で、あんま金がないというのに飲み会。あいかわらずだなぁとつくづく思う。 ちなみに、この日は一日の半分以上gdgdで何もする気が起きませんでした。

さくら

EOS Kiss DN 2009/04/11 薄墨桜

1年に一度

うん、そんな感じの飲み会があって、 年に1度の人にあって、それで飲みまくって、気づいたらやばい状態に.......。そういや、去年もこういうことになったような.....。進歩してないなぁ。

さくら

時期は外れてますが....EOS DN 薄墨桜 2009/04/11

レッドクリフII

4/11に見てきましたが、おもしろかったです。感想としては、一部いらん。 一部で伏線と思ってたところは、実は伏線じゃなかった。なんでやぁぁぁぁ。相変わらず、アクションというか戦闘シーンがすごい迫力があります。 特に、今回は赤壁の戦いの本編なので…

肩透かし

今日、出張で一日作業の日だったのですが、 そこで仲のいい人が出払っていて自分ひとりで黙々と作業。ち、楽しみにしてたのに残念.....。 次回こそはいろいろ話をしよう。きっと話ができるはず....。

灯篭

場所:熱田神宮 2009/4/5 IXY900

4番札所 槙尾山施福寺

高野山をでて、国道370号から371号へとつないでいき、槙尾山へ。 途中ナビにうそをつかれてましたが、昔の記憶をたどって正しい道へ。道中371号で事故があり、予定より30分遅くなり、最後目的地のふもとについたのが4時半。 だいたいこの札所は、きついと評…

昨日の反動で

今日は何もする気が起きず。ただ一日だらだらと過ごし 気づいたら夜。んで、レッドクリフを見ていたら いつの間にか寝ていたという事実。もう救いようがないというかなんというか....。それにしても、レッドクリフ地上波にでてくるのはやいなぁ。 やっぱ、II…

さくら

場所:名古屋城近辺2009/4/5 IXY900