Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りす

おもろいねぇ。こんな雰囲気になるのかぁ。いろいろ写真撮って判断したいねぇ。

写真

やっぱ、こんな感じのほうが 一眼レフっぽい?どうなんだろ。

ためしどり

むずかしい。やっぱ、光がきちんとでてるほうがいいのかなぁ。

VQ1015ENTRY

今日届きました。まだ、開封してませんが、 どういう写真が撮れるか いまから楽しみでしょうがないです。やっぱ、土日どっかでかけっかなぁ。普段行く買い物コースでのんびりいろいろ写真とろっかなぁ。それとも、別なところに行く?悩ましい....。

実家への帰り方法

どっしよっかなぁ。途中で、西国33箇所まわって帰るのもありかなぁ。となると、2,3くらい? できれば、4もいけたらなぁ。そうなると、 朝何時おきなんだろ。考えたくないなぁ。 そういや、四国もあるなぁ。 帰りに寄っちゃうってのもあり????

スタバではグランデを買え

一時期すごく話題になった本です。 経済の感覚から、いろいろとどういう仕組みで値段がきまっているか、100円ショップのからくりなどを書いています。読んでて面白かったのは、タイトルになってるとおりの内容でしたねぇ。 スタバとかのお店で、量を多くする…

久々に、トイデジの写真です。 理由は、VQ1015ENTRYをぽちっとなってやったからです。われながら、すごくわかりやすい理由だなぁ。さて、くるのがすごく楽しみなんですがw。もうひとつほしいトイデジあるけど、買うかどうかは現在思案中。 ボーナス次第だな…

写真

一眼レフっぽい写真かなぁ。実は、MFいじっててミスっただけだったり。あ、撮影場所は自室からです。 こんなきれいな夜景ではないのが現実だったり...w。

調べごと

Wiiをネットに優先でつなげれる方法ないのか調べ中。まぁ、説明書引っ張りだして ネットつなげちゃえばいいんですがwww。本当にそういう気がしてます。先に部屋の片づけが優先? そういや、ここ最近 PSPのFFがちょっと気になってたりします。FFクロニクル…

写真

潮岬で見た夕日フィルターつけてみた。

1番札所 青岸渡寺

名古屋近辺から車で約4時間。名古屋から行く場合の渋滞発生ポイントは、 四日市付近の高速(土曜の朝は要注意) 新宮の熊野大橋 この2箇所。自分の道筋は 豊明IC→(伊勢湾岸→東名阪→伊勢道)→大宮大台IC→国道42号→目的地 といった感じです。42号を100キロ以…

写真

まぁ、こういう写真 ってのもいいのかもなぁ。と思いつつも 時間切れで 潮岬灯台の中に入れなかった悔しさが残ります。本州最南端にいって わーい、わーい と喜んでる場合じゃなかった...orz