Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2022年の振返り

2022年ももうすぐ終わり。

 

年末のドタバタおよび燃え尽きになってしまって、つい更新が抜けてしまってました。

連続投稿が終わってしまったのが残念ですが、こういうのはいつか終わるものですから仕方ないかなと思ってます。

これを機に2023年は更新頻度を下げて、無駄に引き延ばすような投稿を減らしていこうかなと思います。最近はほぼほぼ旅行ネタを引き延ばしてましたから。もうちょっと濃縮させておいたほうがいいかなと思ってたので、これを機に。

 

さて、2022年の振返りとなると、印象的なのは4つ。

旅行がらみで3つ。

富部神社のは12月分載せてないので、ここに載せておきます。

 

仕事では1つ。

  • 異動して新しい仕事を始める。

 

いろいろと放置気味になっていた2つを無事に完走して、そして、2022年に頭からやろうと思ったことを無事に完走できたことが非常に達成感があります。

大和十三仏とか12年前に開始してたわけですし、知多四国も1年くらいかかってかつ、歩きでやりきりですからね。

 

本読まんかったなー。来年は本を読むようにしようかな。

 

あと、載せてなかった写真を載せておきます。

瑞穂スタジアムの12月の姿。

山崎川。

 

スタジアムの状況、地盤改良中ですかね。

 

夕陽がきれいだったので撮影。


神宮前駅のパレもなくなってきました。


来年の目標は来年の早いうちに書こうと思います。

1年間ありがとうございました。