Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿300日達成 本当に無事にですね。

まさか無事に達成できるとは、正直思ってませんでした。

 

前回の投稿がこちら。

matypoyo.hatenablog.com

もう予防線貼りまくりですね。連続投稿にはこだわってないとか。まぁ、1年くらいは続けたいですねぇ。仕事が多忙にさえならなければ。。。いや、なったとしても、予約投稿で乗り切る形かなぁ。

もう完全に予約投稿でストックを作っておいて何とかする。そのパターンで乗り切る。むしろ、それをいかにキープし続けるか。それが肝になっていきそうな気がします。いま続いていることを淡々と続けていく。そういうのでいいんじゃないかなと思ってます。

 

投稿しているのを振り返ると、旅行がらみは、佐屋街道知多四国八十八箇所巡りの2つ。それ以外やってない。知多四国八十八箇所巡りって、4日目、5日目の内容が主。6日目は途中といったところですね。結構回っているつもりではいますが、感覚的なところと間違ってなくて一安心。

コロナ落ち着かないと、旅行ネタが枯渇していくんですよね。そこをどうしようかなぁとちょっと頭によぎってます。過去のを載せていくのも手かな?とおもったりもしますが、過去すぎると写真載せるの結構面倒だし。。。

 

本は、本当に読んでいない。ここは本を読む時間というかそういう時間を用意していったほうがいいですね。

 

ただ、わかっていることは一度止めたら、止まる。それだけはわかっています。