Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その75 第44番札所へ向けての移動

知多四国八十八箇所巡りの75回目。

今回は43番札所から44番札所への移動の途中まで。

 

案外距離があって、1時間くらい歩いてるんですよね。。。このあとのタイムアタック状態に突入開始といった感じです。

43番札所を終わって、GoogleMapで44番札所を検索。そうすると、結構の山の中にあるのを確認。これは、247号までまわってたら、リミットの17時には44番札所に到着できない。となると、山道のショートカットを使うしかないという覚悟。

この判断に至るのは分岐直前のところでした。

 

まず43番札所周辺です。

f:id:matypoyo:20220103165122j:plain

 

来た道をてくてくと戻っていきます。

f:id:matypoyo:20220103165131j:plain

 

そして、山道へ向かう分岐点。

ここで山道へ向かうことにいく。なお、奥の山の中に44番札所があります。

f:id:matypoyo:20220103165139j:plain

 

覚悟を決めててくてくと。

f:id:matypoyo:20220103165149j:plain

 

Googleさんの言うとおりに動くと、変な方向に。

f:id:matypoyo:20220103165158j:plain

 

まぁ、地図を見ながらいくしかないですよね・・・

f:id:matypoyo:20220103165220j:plain

 

そして、てくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220103165252j:plain

 

山際に到着。

f:id:matypoyo:20220103165300j:plain

 

ここから山道に入っていきます。

だいたいここまで時速6キロ弱で歩いていたのですが、山道に入ると遅くなりますよね。。。

f:id:matypoyo:20220103165310j:plain

 

時速4キロくらいでいければと思いつつも、ごりごりと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220103165319j:plain

 

まだまだ先は遠い。

f:id:matypoyo:20220103165328j:plain


こういうのが延々と続きます。

f:id:matypoyo:20220103165353j:plain

 

ちと怖い。

f:id:matypoyo:20220103165402j:plain

 

ちょっとくらいので微妙ですねぇ。

f:id:matypoyo:20220103165410j:plain

 

さて、次回に続きます。