Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

愛岐トンネル その5

愛岐トンネル群の5回目。

今回で終わりです。

旅行の際に撮影した写真を投稿するのは、今年は最後です。

 

さて、6号トンネルを抜けて戻っていきます。

 

景色を見ながら進みます。

 

トンネルの出口付近は興味深い。

 

ちょっと歩きづらいのが愛岐トンネル群の難点ですね。

 

一眼レフでの撮影。よく見るとピントずれてる。

 

紅葉って感じですかね。

 

渓谷って感じですかね。

 

そして、トンネルの中をてくてくと。

 

逆光なので、人がシルエットに。

 

この景色はいいなー。

 

川沿いに戻ります。

 

ちょっと何かありそうな気もしつつ、何もない。

 

陰影強すぎたかな。

 

あとは駅に戻れば・・・

 

道なりに進んでいきます。

 

このあと、名古屋駅まででて、久々に駅できしめんを食べておしまいです。

 

愛岐トンネル群は今回にておしまいです。