Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

愛岐トンネル その4

愛岐トンネル群を歩くのの、4回目。

気づけば、もう最後のトンネルに。

 

6号トンネルです。このトンネルが一番長い。そして暗い。

 

あんまり光のものが少ないので歩きづらい。

そういえば、いつもライトをもってきたたけど、今回忘れてましたね。。。

 

ところどころにこういうのがあるのでなんとか歩ける感じです。

 

あとは、この光のラインに沿って歩いていきます。


そして、到着。

 

振り返るとこんな感じですね。

 

県境駅。多治見のほうにもつながっていけば面白いのになー。

 

こう見ると、景色がすごい。

カメラの夜景モードでとるとうまくいきますね。

 

そして、この景色、風景いいなー。

 

さて、次回くらいで最後かなー。