Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿200日達成 今回もなんとか継続中

気づけば200日連続。

 

まぁ、かつかつ状態なのは相変わらずですが。。。

そんなこと前回も書いてあった気がします。

matypoyo.hatenablog.com

まぁ、気長に続けていくつもりですが、過度に連続投稿にこだわろうとは思ってません。心のどこかでは連続投稿を続けたいなという気持ちがあるのは事実ですけどね。とはいえ、過度にそれを意識すると徐々にそれが心の重荷になりますから。

て、いま思ったんですが、こういうことを書いている時点でこだわってますね。。。

 

まぁ、適度に継続していくというのが大事なことだと思ってます。それがなかなかできないから苦労しているんですが。。。

 

内容的にはなかなか変わらないんですよね。前回と書いてあることが。。。

 

うーん、最近の悩みは、お休み中にやってたことをどうするか?ということ。写真とかは残っているんですよね。このまま放置しておくのももったいない気もしています。

続100名城もいってたりしますから。あと、東海道もとい1号線を沿っててくてくと歩いたのもある。そこいらをどのタイミングで投稿していくか?というのが最近の悩みどころです。

以前に巻き戻って投稿していくのがいいのか?それとも、これからの投稿でかいていったほうがいいのか?悩ましいところかなと思ってます。

過去に書いたほうが自信の行動の振返りというのもできるので、興味はあるんですけどね。

どうしようかなぁ。