Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

500日連続投稿 達成

前回5月に投稿してから、はや3か月。

今回も無事に500日連続を達成することができました。

連続で続けているように見えて、実際は、土日にまとめて投稿準備してますからね。土日さえ投稿しようという気力と時間があれば問題ないんです。ただ、土日にどこか出かけたりすると、ストックを多く作るよう平日を活用するようになるので、途端に苦しくなっていくというジレンマ。

 

冷静に振り返ると、今回、GWに仕込んだ旅行ネタでだいぶ引き伸ばしてますが、それもぼちぼちおしまい。そうなると、次のネタがなぁというところです。

夏休み暑い中、うろちょろしていこうかな。

ただ、コロナもあるし、ガソリン代も値上がりしてるのも踏まえると、なかなかなーというところ。近所で安くというのも考えましたが、大概行ってる気がするし。

 

次の600日はおおよそ11月くらいですかね。そのころにはコロナがおちついてお出かけできるようになってるといいかなぁと思ってます。それに伴って旅行ネタも県外のを少し出していけるようになれば。

少なくとも、隣県あたりには足を延ばしていきたいかなぁ。そのときは車でかなぁ。車の走行距離みたら、コロナになってから、2年で3000キロくらいしか走ってない。普段なら10000キロ/年くらいだったのに。そう思うと、全然旅行に出かけてないなぁというのが正直なところです。

 

次回のときにもきちんと投稿できてると言えるよう続けていこうかと思います。

 

前回の投稿読んでみたけど、ちょうど連休の最中でどうしようか?悩んでましたが、今回も同じですね。次回もそんなことになってそうな気がしてます。。。

matypoyo.hatenablog.com