Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿400日達成 このまま続けられるかなぁ。

5月に入って、一発目がこれ。

1月に300日を継続の投稿したとおもったら、もう400日。

matypoyo.hatenablog.com

うん?ちょっと前に投降した気がすると思ったら、1年間継続というのも投稿してましたね。

matypoyo.hatenablog.com

こう思うと、再開して1年間以上継続できたものです。

いつかはきれると思いつつ、たまに日付がかわるぎりぎりに投稿したりというのもありますから、なんとか継続といったところが正しいところだと思います。

100日分の振返りとおもったけど、ちょっと前に1年間の振返りをしてるので、書くことがあまりない。

 

ただ、今年分を考えると、やっぱり読書の本の数が少ない。それを改善するためにも、読書の冊数を増やしていきたいかなぁ。読んだけど投稿してない本とかある気がするけど、今の感想をと思うと、きちんと読み直してからのほうがいいかな?と思ったりしてます。

 

さて、今年のGW、どうしようかなぁ。天気悪いのが続くようだから、なかなか出かけることもできそうもなし。コロナのこともあるので、あんまり観光スポットに行く気もないので、ちょっと気になるところあたりにいくのがいいかな?と思ったり。

あとは、興味あることを調べておこうかなぁ。いろいろと気になることが増えているのでそこいらを調べておくのもいいかな?と思ってます。

まぁ、連休終盤はおとなしく、部屋の片づけとかやらないとと思ってたことをやっていこうかなぁ。

 

そんなことを考えながら、結局なにもせずにGWが過ぎていくんでしょうが。。。

 

いろいろとおでかけできる状況になるといいなぁ。。。

城巡りしたいのう。