Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

久々に出かけたGWでした

今週のお題「何して遊んだ?」

 

今年のGWは、久々に2年以上ぶりに県をこえての旅行に行きました。あとは、知多四国八十八箇所巡りをして、そのあとはゲームしてたような。。。

なんか動いているようであんまり動いてないですね。

旅行のはおいおい見て投稿していきます。まだ、知多四国八十八箇所巡りの分を投稿している途中ですから。

ゲームは、うーん、延々とやってましたねぇ。生活的にそれでいいのか?というのを思いつつも、ついつい現実逃避的にね。

昔放置してたゲームとか久々にやると面白くて、ついつい。。。

 

旅行にいったということを踏まえると、徐々にですが、旅行ができるような環境になっていってるんだろうなと思ってます。

コロナも思ったより加速的に増えていく感じもないし。きっと3回目のワクチン接種が進んでいるから徐々に抑えられていくのかな?と思ったりしてます。ただ、思ったよりというのだけれども、1年前より人数は多いんですよね。そう思うと、慣れというのは恐ろしい。

 

とにかく、徐々にですが落ち着いていってほしいものです。

もっと気軽に電車旅ができるようになると、伊勢神宮やら東三河へ電車でとかできるようになるので、いろいろとやりたいことがやれていくんですが。。。

まぁ、まだまだ時間はかかるでしょうから、それまでに準備したり、車ででかけたりというのが主になっていくのかな?と思ってます。

 

ゲームは、やりたいゲームがあるのだけれども、似た類をずっとやってて食傷気味なので、しばらく他のゲームをちんたらやりつつ、期間を空けることにしてます。いつごろやる気になるか?そこが気になっておりますが。。。

 

さて、だらだらと駄文を書いて今回はおしまい。