Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

バトンは回しません。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

  1. 無事に知多四国八十八箇所巡りが満願できた
  2. 県外に久々に旅行できた
  3. 家で育ててるコキアが無事に育ってる

 

この3つです。

知多四国八十八箇所巡りはちまちまと投稿しておりますが、ようやくですが、満願することができました。まだまだ履歴を記載しているところなので、いつ満願の投稿になるかは不明ですが、実際のところは無事に満願に至っております。

いやぁ、すべて駅から歩こう、一部バスを使うけど、というルールでやっていましたが、無事に達成です。満願の投稿をした後、感想を書こうと思います。

 

県外の旅行は、すでに投稿済みでした。

いやぁ、久々に旅行すると楽しいですね。ただ、コロナの第7波の話がでてきているので、なかなかですね。またしばらくおとなしく県内でという流れになりそうで。。。今年も18きっぷの旅は断念かなぁ。

 

最後は、最近始めた家の植物を育てる。いまのところ順調に育ってるので非常にうれしい。毎日、通勤前に水やりするのも楽しいものです。

雨が終わって、晴れが続くと、水やりを忘れないようにしていかないととなるので、底だけが心配です。

 

さて、自己満足および自分の備忘録のブログにつき、バトンは回しません。