Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

トランスフォーマー リベンジ

うーん、面白かったんだけど、変形が少なくなっててあまり興味がwww。
主人公が狙われる理由というのがなかなか見出せない。正確に言えば、主人公の彼女が狙われる理由といったほうがいいか。結局、彼女のほうは逃げれば狙われなかっただろうし.....。主人公が逃げろっていってんだから、素直にしたがって、「生きて帰ってきて」でもよかったんじゃ....。

基本、この映画は、ロボのアクションと変形シーンがメインと思ってるんですが、どうも変形シーンが少ない。そこが残念。ただ、いろんな個性豊かなロボがでてきて面白かった。

すんごくネタふって、こいつはつえーぞーってネタふってたわりに、瞬殺されたフォールンはなしだろ。もうちょっと、暴れてくれやw。

TF大好き人間ではないので、ちょっと辛口な感じかも〜。