前回にも記載しましたが、せっかくなら堀川の源流(庄内川)を目指して歩いてみることに。 まぁ、見る限り、帰りは地下鉄の駅が近所にあるから帰るのも楽そうだし、というのもあります。 やはり、帰りの手段は確保しておかないとつらいですから。 ということ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。