Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

なかなか悩ましい。。。。

なんつうか、Mixiだと
こういうのをカテゴリ別にできんのが面倒。

やはり、別のところで、カテゴリー作って書いておくのが楽なのかもなぁ。。。。。

ちょっとそこらについて考えておこうかな。
過去にちらっと調べた磨崖仏あたりもそこにまとめておいといたほうがいいし、
あとで調べなおすときもあとあと便利だしなぁ。。。。。。

戦艦 三笠

日露戦争にて活躍。
坂の上の雲」がNHKではじまるので、ちょっと興味がw。
正岡子規あたりのは、地元で散々いかされたのであまり興味がwwwwww。

見れるのは、
横須賀かぁ。
場所は、横須賀米軍基地周辺ね。。。。

あと、石川でも撮影用に作ったのが展示されてるそうな。
こっちでもいいから見たいなぁ。

横須賀といえば、昔アフタヌーンであったヨコハマ買い出し紀行の舞台だww。

うーん、読み直してから行きたいなぁ。
あw そういや、三浦半島はどうなんだろw。
また調べてみっかw。