Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ぐぬぅぅぅぅ

面倒なこと多すぎ。

締め切りを守らんやつが悪いんだ><;;;


とりあえず、
2週間以上前から繰り返し
やってね
ってお願いしてることを
ぜんぜんやらず
期日ぎりぎりか
期日過ぎてから
行動するのはどうかと思うなー。

かなりフォローしまくってたのにね。


もうすぐ終わりだからって
大目に見てたけど、
さすがにねぇ。

来期こういうことがあったら
ぶちぎれそうで怖い。。。。

自分と社会人経験同じか、それより上の人間に
ぶちぎれそうになりつつも、
ぐっとこらえてる日々です。

あー、いらいら。



ぶっちゃけ、
仕事が忙しいってのは言い訳にならんと思うんだよね。
忙しいのはみんな一緒だしさ。

他人のふりみて、
わがふりなおせだな。

うん、期日のあるやつは
さっさと動いとくのが一番って思う今日この頃。


あー、ちなみにこの話
おいらの仕事上の話じゃないから。
もうひとつ別のはなし〜。