Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

やったー おわったー

資格試験
無事終了。

感覚として、
9割くらいはとけたので
たぶん受かってると思う。

きっとうかっててほしいなぁ。

結果が出るのが7末らしいので、
そこまではちょっくらまったりやってきます。

といっても、
7月末にひとつ試験を受けるので
それに向けての勉強はしますけど。。。。。




受かってたら、きっと2級にすすむと思います。
2級は11月なので、まぁ、結果がでたあとに勉強スタートで
間に合うんじゃないかなぁと。。。。。

あと、昔やってたことの資格があるので、
それもとる予定。

どれも仕事に役立つものではないのは事実だけどねwwww。




うーん、ちょっくら
大学の公開講座あたり受けに行くのも手かなぁ。
おもしろそうなのがあればwwww。