Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

計画中、および検討中のことの更新

計画を立ててから、半月でこれくらい潰した。

+蒲郡までポタリング(一色のうなぎも食う)
+鳳来寺におまいり

  1. 阿寺の七滝におまいり
  2. 恵那山登頂

+剣山登頂

  1. 半田市ポタリング

+島並み街道を自転車で走破

  1. 伊吹山登頂

というわけで、新しくまとめてついでに追加。

  1. 阿寺の七滝におまいり
  2. 恵那山登頂
  3. 半田市ポタリング
  4. しまなみ海道を自転車の残り半分走破
  5. 伊吹山登頂
  6. 岡崎市ポタリング
  7. 乳岩に行く。
  8. 柳生街道(春日大社〜柳生)を歩く。
  9. 大和路(春日大社〜天理)を歩く。
  10. 天理〜長谷寺を歩く。
  11. 長谷寺室生寺を歩く。

6番以降が新しく考えてるところ。

上記に加えて、東海自然歩道をうまく取り入れて歩いていきたいと思ってんだけど、なかなか踏ん切りがつかない。あと、本音を書くと、城、城址、寺、神社巡りってのもおもしろいかなぁと思ってます。そこらをうまくあわせて、歩くってのも考えてみるか....。