Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今回のミッションまとめ

滋賀(伊吹山)雨で断念

近江八幡(滋賀) (瑞竜寺→たねや本店→水郷めぐり)

彦根(滋賀) (彦根城

東尋坊(福井) (東尋坊で夕日、周辺で食事)

こんなところか。

移動開始、9/12 11時
東海三県脱出 9/13 1時ごろ
東海3県再突入 9/14 0時過ぎ
帰宅 9/14 2時半

今回のミッション、終了。

えー、簡単に言うとですね。
狙いの東海3県をまるまる9/13いないというのは、失敗。

ただ、それ以外は成功。


今回いけなかった
伊吹山は、仕切りなおしでもう一度どこかで登ります。
できれば、今年中がいいなぁ。

だいたい、駐車場までの移動とかは把握したから、
あとは、天気と日程か。
あー、あとは雨具は忘れずにもってくことが大切だw。


と、別のところで書いたのをそのままコピペ。

ここからが補足。

伊吹山
雨が降ってきていて、雨がひどくなると判断。
結局、その4時間後には見事な快晴になったのを思い出すと
雨具もってきてれば
と思ってしまいます。

ほかのところは、順当にまわったけど、
あいかわらず、詰め込みすぎの旅になるのは、どうも...。
次回は、少し余裕のある旅をしたいものです。

今回、VQ1005,EOSDN、IXY800の3つをもっていき、
トータ850枚前後写真撮ったわけですが、
どうするかを検討中。

ここで、トイデジカメの枠作成して、
VQ1005だけ載せてくってのも手かなぁと思ってます。

そうなると、有料オプションつけたくなるのよねぇ。
といま、悩み中。