Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

買い物

今日は、カメラのレンズとトイカメラを探しにうろちょろと散策。

レンズは、ほしいのは下調べどおりの値段で
ちょっと手がでにくいなぁと。

ただ、ほしいのよね。

もう少しじっくり考えようっと。

ただ、買う順番は見えてきたのでこの順番で買うつもり。

  1. EF24mm F2.8
  2. 魚眼
  3. EF28mm

この順番でレンズは買うつもり。
うん?マクロとかズーム?
当分先のつもり。
自分が撮りたいと思う写真だとズームは当分いらないしねぇ。

あと、コンデジも見てきましたが
オプティオとミューしか防水はないみたい。
選択肢せまw。

トイカメラは、フィルムにまで手を出すかを悩み中。
HOLGAは見つかったのよ。
値段も5000円くらいでお手ごろだし。

悩むなぁ。


Rolleiflex minidigiも捨てがたいから
すんごい悩んでます。