Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

計画中

紅葉の時期ということで、

「そうだ、京都に行こう」

という計画を考え中です。

基本、一人旅を前提に考えてるので、多少の無理は○。(他人に迷惑かけなきゃええんだし)。
今回見たいのは、大原の三千院
ここの紅葉が見たい。

京都のバスは乗りたくないので
歩いて帰るつもりまんまんです。

大原まで電車で移動して
そのあと歩いて戻ってくるか

それなら、いっそのこと
比叡山のほうから大原へ抜けて....。

これも捨てがたい。

景色はいいだろう。
あとは、徒歩の時間がどれくらいあるのか。

そして、出発、退却の時間。
新幹線は使う必要あるのか?

など詳細を検討していこうと思います。

ライトアップされた清水寺くらい
最後によってもいいかもなぁ。

そういや、清水寺って西国33の札所のひとつだった記憶が....。

西国をもう一度やるってのも捨てがたいんだよなぁ。

どうしよっかなぁ。