Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

PS3をいつ買うかが問題だな。

PS3の購入資金どうしようかと悩んでたんですが、いい資金どころを発見。発見つーより、思い出しただけですがwwww。

組合の仕事を多少してるから、そこの通帳にある程度まとまった金があるんだよね。その存在をすっかり忘れてたw。今日仕事中、そこいらの書類を集めててふと思い出したってのが真実。

普段使いの通帳からあんま金動かしたくなかったのよねー。今月車検もあるしw。というわけで、どれだけあるかを一度週末に銀行にいって確認しようっと。

貯金金額が5万円超えてたらそのまま名古屋にでてビックカメラで買いかねないwwww。5万以下だったら、11月まで思いとどまれるんだけどねw。まぁ、どれだけあるか次第だなw。