Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ねれなかったよ。。。。

朝寝てたら、8時半過ぎに、前の上司から電話。
あれ?今日夜勤だよな。なんで電話とか?
とか思いながら、電話に出てみると、

「年末調整の書類だした?」

だった。
あー、せっかく寝てたのに。。。。。。。

おかげで寝れなくなっちゃった。
なので、午前中は無理無理に起きといて
昼寝をしたところ。

今日は仕事中眠くなるのかどうなのか?
すごく気になります。。。

もう少し寝といたほうがいいかな?
今からいろいろと買い物いってこようと思ってるんだけど。。。。




ここ数日ふと思い出したんだけど、
小学校時代に埋めたタイムカプセル
今年か、来年とりだすんじゃなかったかな?
うる覚えなんだけど。。。。
たしか20年後に開封とかいってたような。

自分の学年は、たしか将来の夢だったと思うけど、
自分が何をいっていれたかは覚えてんのよね。

あまりにも厨っぽくていいたくないけど。。。。

できれば、抹殺したい自分の黒歴史w。


つってもなぁ、親も知ってるし
同級生の人らも覚えてるみたいだし
おそろしい。。。。。

あ、自分は、夢とはまったく別の方法に進んでますのであしからず。
今思うと、進まなくてよかったなと思ってます。
あの方針転換は、アインシュタインロマンがあまりにも衝撃的だったからなぁ。。。。

でも、夢信じて突き進んでたら
今のご時勢もしかしたら、かなってたかもかもです。
かなってるときはいいんだけど、そのあとがなぁ。。。。。

と、ふと昔を思い出してしまいました。

つっても、
どっかで夢をかなえる機会が転がってくるかもね
って思ってます。