Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

夜勤一日目終了

眠さのピークは、6時でした。
あのとき、たぶん数秒記憶とんだ。。。。
あと、感知センサーを数回余分にならした。。。。。。。orz

んで、そこを乗り越えて
6時半になったら、妙にテンションがあがって
そこから一気に終了まで。。。

帰りは渋滞がひどくて
むーーーーー
とか思いつつ、ガムかみながら帰宅。


10時ごろ帰宅してから、
すぐに寝たんですが、やっぱ昼間に寝ると4時間くらいで目が覚めてしまって
なかなか寝付けず。

そうこうしているうちに
歯医者の時間になったので、
歯医者に。。。。

というのが今日一日の流れ。

さぁて、ぼちぼち出社すっかw。

睡眠時間少ないから、明日は帰ったら爆睡しよう。
んで、おきたらぶらぶらと買い物にでもいくことにしよっと。
(目標睡眠時間6時間くらい)