Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ぬほw

PS3を地デジレコーダー化する「torne」、SCEJが発売


きたーw

いまだにレコーダー関係もってないから
これありだwww。
んで、大河ドラマと見たいドラマ、あとGetSportsとかとっとくんだいw。

しかも、PSPにデータをもってくのも○とかもうね
SCE久しぶりにいい仕事ですw。

とりあえず、PS3はもってるから、
torne
1.5TB の外付けHDD買えば十分だよねw。
1.5TBで13000円か@@。
あわせて、23000くらいかぁ。十分wwww。

録画したのを永久保存とか希望してないし、
多分大丈夫だろw。
(1.5TBもあれば、よほどのことが無い限りあふれることがないと思われます)

いやぁ、BDのデコーダー買おうかと悩んでたけど、
この情報がでた時点で終了w。

さて、続報を楽しみにまっておこうw。
んで、浮いた予算でプリンタでも更新すっかなぁw。
いまのプリンタってスキャナもついてて便利だしねー。
てことで、CCDのスキャナがついてるプリンタを物色予定w。

ふふふ、ついにLomoに手を出すときが着々と近づいてきてるぜw。