Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ようやく終了

5月くらいから
ずーといろいろと仕事が舞い込んでた話が
一応ひと段落。

といっても、
本当のエンドは
2週間後くらいになるでしょうけど。。。

さすがに
同じ作業を3回目となると
なれてきてしまって
いろいろとスムーズに抵抗なくやれてしまうもんですね。
(やらんことには終わらんしね。。。)


あとは、1つくらいか。。。。
なんとかなりそうな気がする。


そういうわけで、気分的にだいぶ楽になった気がします。
となると、この軽い気持ちになったところで、
プリンタを買い替えを検討するかなぁ。

本とかを取り込むことも多いだろうから
スキャナつきのプリンタで
かつ
分厚い本対応となると、
グレードの高いのしか選択肢に残らないのよね。。。。。
うーん、悩む。。。。。。


あと、手持ちの小説がきれたから
何冊か購入するかな?