Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その118 第77番札所 浄蓮寺

修正 5/21

回数のカウント間違えていましたので、修正

 

知多四国八十八箇所巡りの121118回目。

76番札所を参拝したのち、77番札所へ。

73番~77番札所は隣接しているのであっという間にまわり終わります。非常にありがたい。

ということで、さくっと移動。

 

歩いていくとすぐです。

 

そして、77番札所がみえてきた。

 

最初よろうかと思ったけど、一応順番を可能な限りと思って、後回し。

 

そして、ここを入っていきます。

 

大師堂にて参拝。その後御朱印をいただきました。

 

ここは一気に集まってるのであっという間でしたが、日がだいぶ傾いてました。

このあと、道中であったテレビの撮影陣とすれ違ったけど、なんだったんだろう。。。

 

ということで、次へ進みます。