Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 課題準備開始

放送大学の中間の課題提出が5/31まで。

すでにWebでは提出可能なので、ぼちぼちやっていかないとというところです。

 

今回からテストがWebで時間制限ありなので、ちょっと時間をきちんと確保しないとというのもあり、事前に勉強をしっかりやっていかないとなって思ってます。

どうも最後にまとめて一気にやってしまうことが多いので、なかなか最後の時期に結構忙しい感じがします。

7/1,2で面接授業があるのと、7/20から試験があるのを考えると、きちんと準備をやっていかないといけないなって。今思うと、GW時にもうちょっとやっておけばと思うところも。

まぁ、過ぎ去ったところは仕方がないけども、なかなか難しいですね。

 

うまくつなげていかないと。。。

やっていかないことには仕方ないので、今回ストックを一気につくっておいて乗り切りにかけます。

そういう準備をやっておくのが大事かなぁ。