Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 課題提出完了

放送大学の課題を無事に提出完了。

 

今回、3つのパターンがあってね。その違いを考えるとなーという感じ。

  • 課題の紙資料あり、かつWeb提出可能 2件
  • 課題の紙資料あり、Web提出不可(記述式につき) 1件
  • 課題の紙資料なし、Web提出のみ 1件

 

普段は課題をこなしつつ、課題の紙資料の問題を解いて、紙資料に記載。課題提出期間にまとめて、Web登録して提出完了という流れだったんですけどね。

それが使えるのが実質2つ。

Web提出のみというのが面倒でしたねぇ。

Webにつないでから、問題をみて対応。地味に気になったのが、画面を触らないと2時間でログインがきれるというところ。そこかなぁ。

2時間もあれば十分なんですけどね。ただ、リミットがあるのが妙に気をそぞろにさせられるというか。。。

 

何はともあれ提出することが大事なので、一安心です。

あとは7月の試験に向けて着々と準備ですかねぇ。。。